おkayuのユーザーフォーラム

質問:焼きカレーパンの作り方を教えてください

from: 管理者 2017年03月23日 23時00分 質問中 コメントする
東京のSRさんからメールを頂きました

フォーラムの質問を見ていたらフルーツのカスタード添えの組み合わせの中で焼きカレーパンがありました。分量や美味しくできるコツなどがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。
【関連キーワード】焼きカレーパン作り方
  返信数:2 | 質問中  Me too度:565 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:これ教えて

コメントする

from: りりー  2017年03月27日 20時30分
RSさんへ

焼きカレーパンは子供たちが好きなメニューの一つですね。
油で揚げないので、しつこくなくて食べやすくまたおいしいです。
分量や作り方はおkayuの「知りたい、やりたい、ためしたい」の中にありますので、おkayu事務局にお願いして見られるようにしたいと思います。
おいしく作るコツですが、
① パンにサンドする具は、最後にガラムマサラを振り入れるとスパイスの香りが出て美味しい。
② パンに付ける衣は濃くしない。濃いとパン粉が付きすぎてしまい、焼く時間がかかってしまう。
③ パン粉は細かい乾燥パン粉にする。細かいパン粉は付けすぎないので焼く時間が短くて済む。
④ オーブンで焼くときにパンとパンの間隔を置いて焼く。火が通りやすくなる。
  以上です。作ってみてください。

役に立ちましたか?: はい
from: 管理者 (質問者) 2017年04月05日 13時16分
りりーさんからレシピの掲載をお願いされていたのですが、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
jpgで掲載します。

PCで大きく見るためには、画像の上で「マウスを右クリック」して
Internet Explorer は「名前を付けて画像を保存」してから保存されたファイルを開いてください。
Edge は「画像を保存」してから保存されたファイルを開いてください。
Chrome は「新しいタブで画像を開く」か「名前を付けて画像を保存」で操作してください。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。