おkayuのユーザーフォーラム

質問:体育大会に給食で応援したいのですが

from: 管理者 2017年09月20日 15時16分 質問中 コメントする
東京のOTさんから

10月に体育大会があります。何か給食で応援してあげたいと思うのですが、皆さんは関連した給食をしていますか。いろいろ教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
【関連キーワード】体育大会給食
  返信数:2 | 質問中  Me too度:513 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:これ教えて

コメントする

from: りりー  2017年09月26日 13時27分
OTさんへ

体育祭を応援しての給食ですが、私は中学校に勤務していた時に「カツカレー」を前日に作って「明日は頑張ってね~ 縁起を担いで今日はカツよ~」と言いながら教室を巡回したように思います。カツは配食のし易さと肉が公平に行くように、紙皿に一人ずつ入れて出しました。体育祭は春だったので果物はメロンです。参考になるといいです。
「「献立は 「カツカレー・わかめスープ・メロン・牛乳」」でした。


役に立ちましたか?: はい
from: 管理者 (質問者) 2017年09月26日 14時53分
りりー さんから献立の写真が送られてきましたので掲載します。

役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。