おkayuのユーザーフォーラム

質問:グラタンにパセリを散らしたいのですが、どうしたら良いですか

from: 管理者 2018年09月11日 09時53分 質問中 コメントする
「3年目の栄ちゃん」からスタッフに相談がありました
 グラタンにパセリを散らしたいのですが、前のように生扱いできないと聞いたのでゆでてちらすのでしょうか。うまく散らせないのではと心配です。みなさんはどうしていますか。

【関連キーワード】料理これ教えて
  返信数:1 | 質問中  Me too度:418 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:これ教えて

コメントする

from: 管理者 (質問者) 2018年09月22日 12時20分
リリーさんから回答が届きました。(遅くなってすみません。)

3年目の栄ちゃんへ

パセリを茹でて散らすと均等に振りかけるのは難しいので私は下記の方法で作っていました。
パセリはみじん切りにし、生のまま粉チーズと混ぜ合わせ、グラタンの上に振りかけます。
その上に、乾燥パン粉を振りかけて、少し焼き色がつく程度に仕上げます。
中心温度を図るのでパセリを生で提供することはないと思います。

役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。